※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズを20週から使用しており、胎動を感じるようになりました。レンタルを検討し、不安で手放せません。ご意見をお聞かせください。

エンジェルサウンズお使いの方、何週くらいまで使っていましたか?20週過ぎから胎動を感じるようになったのですが、おとなしい日もあって心配なとき心拍を聞いています😓レンタルと購入を迷って結局レンタルしたのですがないと不安になりそうでまだ手離せません。ご意見聞かせてほしいです、お願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはいまだに使ってます!!
最近は起きてる時と寝てる時はっきりしてますが、
タイミングによってはパッタリと動かない時間もあり、
そう言う時不安で手につかなくなる前に、心音確認して安心してます🥺🩷

はじめてのママリ🔰

私は結構最後のほう、臨月くらいまで使ってましたね🥺胎動がすごく静かな時に心配で使う事がありました。

はじめてのママリ🔰

18週で胎動分かり始めてから
20週頃に1回やったっきり、
そこからは1回も使ってません😱

ぱん

30週になりましたがいまだに毎日使っています😊
胎動もとても安心できますがやはり心拍の音を確認するとさらに安心できるので出産するまで毎日使う予定です💕

ママリ🔰

レンタルにしました。
3ヶ月レンタルで妊娠7ヶ月後半に返しました!
胎動分かってからは使わない日も増えたので私には合ってました😂