※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins Mom
お出かけ

車の冷房が効かないため、保冷グッズを検討中。保冷シートや扇風機を取り付けるか迷っており、オススメがあれば教えて欲しい。

夏 保冷グッズ

夏の暑い車の中、みなさんはどんな対策してますか?
私の車、冷房が効かなくなり、修理するには結構かかるらしく、値段抑えたいのでチャイルドシートにつける保冷シート?を買おうか迷い中です。

保冷シートやミニ扇風機を買って取り付けようかなと思ってるのですが、オススメありますか?

チャイルドシート以外にも保冷グッズでオススメあれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

背中に保冷剤を入れれる冷却シートを西松屋で買って使ってます!
エアコンの効いた車内での扇風機は涼しいと思いますが、熱風での車内で扇風機は余計に暑くなる気がします💦

私、去年エアコン壊れたのですが地獄でしたよ😭😭すぐに修理した方がいいかもです💦

  • Twins Mom

    Twins Mom

    ですよね…修理代およそどれくらいでしたか?
    失礼なこと聞いてすいません。
    冷却シートは効果ありですか?

    • 5月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はっきりと覚えていないですが、1万くらいでしたよ〜!
    どこが壊れてるかにもよると思います🥺

    シートは良かったんですが、真夏は一瞬でぬるくなります😂

    • 5月24日
  • Twins Mom

    Twins Mom

    修理の内容で変わりますよね🥲
    真夏はたしかにそうなりそうですね💦でもないよりあったほうがいいですよね!

    • 5月24日
ゆゆ

チャイルドシートになっちゃいますが、
遮熱カバーあったらいいと思います!
熱を遮断しないと保冷グッズあっても
効かないと思うので🥲
ダイソーでも売ってます🙆‍♀️

  • Twins Mom

    Twins Mom

    ダイソーのでも効果でましたか?

    • 5月24日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    私はトイザらスで買ってから
    ダイソーで見つけちゃったので
    使ってないですが、
    直射日光に当たるよりかはマシだと思います🙆‍♀️

    • 5月24日
  • Twins Mom

    Twins Mom

    ダイソーの物で試してみます!ありがとうございます!

    • 5月24日
はるのゆり

実家の車がエアコン壊れてて夏に乗ったことありますが、暑すぎて無理でした😵
熱中症になって大変な事になるよりエアコンの修理されたほうがいいと思います…😵

  • Twins Mom

    Twins Mom

    ですよね…😅

    • 5月24日