※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダンス用スニーカーと服装について教えてください。要望は2万円以内の靴、1万円以内のトップスとボトムス。格好良くしてあげたいです。

小学生、それ以上のお子さんがいるママさんに質問です😄

娘がダンスを習う事になりました。
おしゃれなスニーカーでおすすめありますか?
服装はどんな格好ですか?

スクールからは動きやすい服装ならなんでもOKと言われていますが、親の私が格好から入るタイプなので、少しでもおしゃれにしてあげたいです。
(発表会時ではなく普段のレッスン時に着る予定です。)

本人はこだわりがなく、何でも良いみたいです。

予算は靴は2万円以内、トップス、ボトムそれぞれ1万円以内くらいで探しています。

定番のダンス用スニーカーなど色々教えて下さい😄

コメント

はじめてのママリ🔰

私本人がキッズからダンスやってました!

靴は基本ナイキのハイカットが多かったです!私個人はローカットよりハイカットの方が動きやすかったです😌

服はその時代はCHEERやココルルが流行ってたのでそんな感じの服装でした💦

今の時代はカーハートとかそっち系なのかなーと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイカットはどのモデルかわかりますか?

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はエアホース1やダンク系を履いてました!1番はエアホースが人気だったと思います☺️

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エアフォース1ローカットをよく履いているので、足に合いそうです🙆‍♀️

    ハイカットは履かせた事ないですが、ダンクもおすすめなんですね!早速見に行って来ます✨

    コメントありがとうございました😊

    • 5月24日
✩sea✩

ハイカットが多いイメージだったので、NIKEのハイカット履かせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイカットはどのモデルを履かせていますか?

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

NIKEのエアフォースの白が最近多いですね!
ハイカットはほぼみないかも!

女の子はヘソだしだったり、、
ダンスの服は意外と高そうなの着てる子見ないかも!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エアフォース1のローカットなら持っているので、履き慣れていて良いかも知れません😄

    ダンス用に新しく買います✨
    コメントありがとうございました😊

    • 5月25日