※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幸せに見えるけど実際は幸せじゃない。死にたいと思ってしまう気持ちをどう晴らせばいいのか悩んでいます。

あの頃に戻りたい…
最低ですが、旦那と出会う前に戻りたいです😔
側から見たら、幸せに見えるかもしれないけど…実際は全然幸せじゃない。
何不自由なく生活させてもらって感謝していますが…こんな風に思ってしまう私は最低な人間です。
この虚しくやりきれない気持ちはどうしたら晴れるんでしょうか…
最近は、死にたいとまで思ってしまいます。
誰にもこんな事相談出来ないし…というか相談出来る相手なんて居ません。
はぁ…😔

コメント

うに

産後でまだ精神が不安定なのかも?

あとは、なにか自分が好きなこと、楽しいことをしてますか?
いつもお子さんや旦那さんばかり優先してませんか?

自分をかわいがって大切にすると、気持ちが満たされると思いますよ😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    今更ながら、年子育児で土日以外は朝から晩までワンオペで疲れているのかもしれません🫠
    子ども達優先で、自分の事は後回しで楽しい事はあまり出来ていないですね…
    唯一の楽しみは、子ども達が寝た後に、好きなドラマや映画を観る事ですかね💦

9ヶ月の息子は、いまだに夜通し寝てくれる事が無く寝不足です💦

もっと自分を労わろうと思います🥲

• 5月24日
  • うに

うに

2歳と赤ちゃんですもんね💦
    次は、子供が喜びそうな場所じゃなくてママリさんが行きたい場所に行きましょう!
    まぁ子供も連れて行ける場所じゃないとですが🤗

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹

• 5月24日