※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今週は160ml×5回飲ませている。日中180mlを誤って作ったが問題なく飲んだ。今後も180mlを与えるべきか悩んでいる。180mlでも欲しがる時間は同じだった。180mlから160mlに戻すと落ち着いた。

今週の火曜から160ml×5回飲ませてます。
(3時間半くらいで欲しがります)
それまでは朝夜150の日中140でした。
(2時間半くらいで欲しがってました)

今日の日中間違えて180作ってしまったので
そのまま飲ませたら吐き戻しもなく飲みました。

このような場合160の期間が3日程しかなくても
今後180あげますか?
(180でも3時間半ちょいで欲しがりました…)

180の次の回に160に戻したら
飲み干した後に泣いてゲップしたら落ち着きました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少しで4ヶ月の子がいますが、遊びのみ多く、授乳感覚も空いてしまい体重の増えが心配なので日中は140-180、夜は200飲ませてます💦
飲めるようなら飲ませてしまって大丈夫だと思いますよ☺️🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこまで飲めるのか未知すぎて大丈夫かなと心配になってしまい😭
    180はいけそうなので飲ませてみます✨

    • 5月24日