※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA
妊娠・出産

色々な情報から不安になる女性。痛みやおりものの変化に恐怖。明日の検診が心配。赤ちゃんが健康であることを願う。情緒不安定。

わかってるんです...
調べたり色んなところから情報を得てしまうから不安になるんだと...
急に痛み出たら不安だし、おりものちょっと変わっただけでもう恐怖だし。
明日は検診。何事もなくスクスク育ってればいいなあ。
情緒不安定すぎる。

コメント

ぽぺこ

分かりますよ〜😭
私も心配性なのでめちゃくちゃ調べてしまいます!

胎動を感じるまでは毎日生きているのか不安でエンジェルサウンズ使っていましたし、検診前は必ず使って確認していたくらいです。
何か変化があるごとにあれやこれやと調べてしまいますよね。

妊娠中はそんなもんですよ☺️!
きっと赤ちゃんも元気ですよ👶🏻🤍

• TA

TA

お優しい言葉ありがとうございます😭
    調べたら調べただけ、不安になるのわかってるのに😩
    エンジェルサウンズ👼も気になってるんですけどお値段が....
    ここまで来たんだから!!!!!!!!!って思うんですが、やっぱり、マイナスな方ばっかり考えてしまって😩
    頼むからお願いだからあああって思いで毎日生きてます😩

• 5月24日
  • ぽぺこ

ぽぺこ

値段高いですよね!医療機器みたいでメルカリなどにも出せないみたいです😣
    私は心配性すぎて買ってしまいました…笑

いまだにマイナスなことばかり考えますよ🥹その時その時によって悩み変わりますよね!お互い赤ちゃんを信じましょう☺️🤍

• 5月24日