※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊娠・出産

現在25週で、エコーで女の子の可能性が高いですが、確定ではありません。男の子か女の子かわからず、どの時点で女の子のものを買えばいいか悩んでいます。エコーで性別がわかるのでしょうか?

性別について
現在25週です。
検診では9割女の子と言われました!前回は7割!
もう女の子確定でいいのでしょうか…。
上の子が男の子のため、本当に女の子かなぁ?と信じられません!!
割れ目があるとかは言われておらず…男の子のシンボル🐘が見えないから女の子という風に言ってる感じで…
いつから女の子のものを買い揃えていいかわからず…!
このエコーでわかりますか?どちらに見えますか?

コメント

みちゃん

これだけしっかり足開いてて見えてないなら女の子じゃないかな?と思います🤔

私の場合男の子ですが、20週でこれだけはっきり🐘見えてました!

• るぅ

るぅ

女の子っぽいですかね…!
    上の子の男の子の時は、16週くらいからはっきり🐘見えてたので…今回はないからきっと女の子なんだろうけど…
    信じられず😂
    ありがとうございます!!

• 5月24日
はじめてのママリ

めっちゃお気持ち分かります😂

エコーで木の葉マークわかんないし
コーヒー豆もわかんなくて🤣

🐘はついてなくて女の子かもねと言われています😂
主さんと似たようなエコーが19週の時に見れました!

一応、女の子と信じてますが
信じきれないですよね!笑笑
特に上の子男の子だと🤣🤣

• るぅ

るぅ

上の子が男の子だと、女の子って言われても信じきれないですよね🤣
    女の子として赤ちゃん用品買い始めていいのか…めっちゃ悩みます😂
    周りにも(親や義両親)報告して、そのあと30週過ぎとかで🐘あった!!ってなるのも嫌で…報告するのも躊躇しちゃいます😂

• 5月24日