※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ☆
子育て・グッズ

アカチャンホンポ限定モデルのカトージハイタイプベビーベッドを使っている方いますか?購入を検討中で、赤ちゃんのお世話がしやすそうだと感じました。

アカチャンホンポ限定モデルのカトージハイタイプベビーベッド使ってる方いますか?今買おうか検討中です^^実際見に行って、従来のものよりすごく赤ちゃんのお世話しやすそうだなぁと思ったんですが👶🏻🍼

コメント

ひなぴな

つかってますー!個人的にはこれにして正解でした!(´∀`*)
オムツ替えで腰痛くならないです!
ベビーステーションもあるので、そっちでオムツ替えするときホント腰辛いので、ハイベッドのやりやすさ、実感してましたww
今は天板下げちゃったのですが、かなりオススメです!

• チャイ☆

チャイ☆

やっぱり良さそうですね〜😊産後は腰痛に悩む方も多いと聞いていたので気になってたんです(´∀`)寝室には置くスペースが無いので、一階の和室に置いて同じ部屋で寝起き(ベッドではなく布団)しようと思ってるんですが、問題ないですかね?質問ばかりすみません💦

• 4月3日
  • ひなぴな

ひなぴな

問題は無いと思いますが、床からは赤ちゃんの様子見えないですね(^_^;)
    あと、夜中何度も起きるとかだと親は立ち上がらないと作業できないので、そこが大丈夫かによるかなと思います!💦

• 4月3日
  • チャイ☆

チャイ☆

確かにそうですよね💦
    普段はベッドで寝てるので横に置けたら一番良いんですけど(^^;)昼間のお世話用に購入したいと思います♡

• 4月3日
  • ひなぴな

ひなぴな

私もベッドの部屋にスペースあんまりなくて、無理やりT字みたいな感じでしてますよ!笑
    赤ちゃんのつむじを見る感じです笑
    あとは下にもたくさん荷物置けたのでよかったです!

• 4月3日