※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那と喧嘩中で5日目。出前はすき家にすることになり、メニューをLINEで聞いたら「ありがとう」と返信あり。今までそんな言葉使わなかったので戸惑い、返信に困っている。

旦那と喧嘩中です、口も聞かず5日目です笑
今日の晩御飯は出前〜と思いすき家にします笑
メニューをLINEで聞いたら、ありがとうと返信きました。

え?今までありがとうなんか言わんかったやん、どゆことや笑
どう返信していいか分からず無視😂😂

コメント

みかん

仲直りしたいのかもしれませんね😂
素直になることも大切かもしれません!笑

• ママ

ママ

いつも私から折れてたし、今回は本当に腹が立つので向こうから来ない限り知りません!って感じです笑笑

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

喧嘩中なのに自分の分も用意してくれて尚且つメニューまで聞いてくれたら普通に嬉しいですし、普通にありがとうって言葉が出るので普通じゃないですかね🤭✨
というかもう仲直りしたいんだと思います。笑
5日も口聞いてないってなるとお互いに居心地悪くてしんどいからどっちかが折れだす頃合いですよね。笑

• ママ

ママ

私は絶対折れません😂いつも私から折れて、喧嘩して1時間くらいで仲直りしよーって行くんですけど、今回は知りませんを貫き通します😂

• 5月24日
えびせん

どどどどういたしまして😳💦💦って感じですね笑
5日間口聞かないとかむしろお二人とも忍耐強い‼️私なんかすぐ喋りたくなっちゃいます😂

喧嘩中で5日も口聞いてないのに、ちゃんと旦那さんの分も注文するしメニューも聞いてくれたからありがとう、なんじゃないですか?😁

• ママ

ママ

確かにそうなんです笑
    返信してないですけど、心の中でそう思いました😂👏
    いつもは1時間くらいで仲直り〜って行くんですけど、今回はフル無視です笑笑
    びっくりでした😂😂

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

5日間耐えられないです!すごい笑
仲直りしたいんだと思います
私もよく旦那と喧嘩しますが、生活しててお互い居心地悪いですもんね😭
喧嘩多すぎて喧嘩したらその日に決着をつけるルールをつくりました😂

• ママ

ママ

決着👏言い方すきです笑笑
    仲直りしたいならたまにはお前からこいって感じです笑

• 5月24日
ママ

コメントありがとうございます🩵