※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

障害年金診断書で日常生活の援助が必要だが十分に記載されず、先生に修正してもらえるか不安。来週月曜日に診断書を書き換えるよう言われた。

障害年金診断書についてなんですが


記載してもらったんですが日常生活についてほとんど話したことなくそのため軽く書かれました。

知的ありで、鬱もあるため日常生活誰かしらの援助が必要なんですがそれ先生に言ったら書き換えてくれたりしますかね、、、

それともあくまで先生の見解だから直さないとかありますかね、、


情報伝え忘れた私のミスですが、、

急遽来週月曜日診断書買い換えてくれって言うんですけど不安で、、

コメント

まろん

日常生活にどれだけ支障をきたすかにもよるので、まずは主治医に相談されてみてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(>_<)
    コミニケーションも上手くできず情報渡してなかったので次の診察の時メモして言ってみます。

    • 5月24日