※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の口の悪さについて相談です。仕事でイライラすると悪口を言い、最近は気をつける様子も。結婚した理由がわからなくなるほど呆れています。

旦那の言葉遣いについて。
口が悪い旦那についてどう思いますか?
仕事でいらいらすると、「ほんと仕事できねえな」「クソかよ」「おまえがやれっていってんだろ」等々ひとりごとですが言っています。
最近機嫌がいいときは、「あ、くそっていっちゃった」などと以前よりかは気をつけるようになっているようですが根はほんとに口が悪くさらに基本素行も悪いのでほんとに呆れます。
なんで結婚したんだか。

コメント

はじめてのママリ🔰 

子供が真似するから本当にやめてほしいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから喋れるようになったらと思うとほんとに不安です…

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

なんとも思いません笑
何ブツブツひとりで言ってんのくらいにしか思いません🙋‍♀️
なんなら私がその言葉使いです🙂
やる事やってるなら文句無しです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りにいないのでなおさら気になってしまい…
    大きなひとりごとと思ってみます😞

    • 5月24日
ままり

分かります😢
聞いてるこっちがストレス溜まるし、やめてほしいですよね!
怒ったら、わたしにも言葉遣い悪すぎるしお前とか言うし、ほんと嫌です!
しかも子供真似したらどーするねん。
本当になんで結婚したんだかって何度思ったか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます😭
    そうなんですよね。子どもが真似して口癖になるのだけは避けたいです。

    • 5月24日