※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
ファッション・コスメ

仙台市のコスメカウンターで、30代向けのメイクカラー診断やアドバイスをしてくれるおすすめのお店を教えてください。

仙台市のコスメカウンターのおすすめを教えてください☺️

子供達が落ち着いてきて、自分の時間が取れるようになってきたので久しぶりにコスメカウンターに行きたいなあと思っています🍓

30代になり自分に合うメイクもわからなくなってきたので、簡単なカラー診断や似合うメイクを教えてくださるところがいいです😌

おすすめあればぜひ教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

スキヤはいろいろなコスメブランドあるので、好きなブランドでやってもらうのはどうですか?高級ブランドもありますが、自分の時間が取れたからこそ特別感あるような気がします。資生堂はカラー診断を簡単にやってくれました。

• ほー

ほー

スキヤすっかり忘れていました!!
    敷居も高くなく、でもいろいろなブランドを一気に見れていいですね🤗
    近いうちに行ってみます☀️
    ありがとうございました😊!

• 5月25日
はじめてのママリ

クレド愛用者です!
肌をスキャン?して肌色を見てファンデーションのカラーを選んでくれたりしますよ😊
どこのブランドもやってくれると思いますが自分の気にしているところや希望に合わせてくれますよ💡
私は厚塗りっぽくしたくないけど赤みは抑えたいのでベースはナチュラルだけど部分的にカバーをするものを買っています😊
リップなどの新作が出て、似合いそうなものをつけてくれるので毎回楽しいです♪

• ほー

ほー

私も同じような悩みを持っています😣
    クレドのベースもいいんですね☺️
    行くだけで満たされそうです😂💕
    行ってみます!ありがとうございました♪

• 5月25日