※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前に購入したヒップシートが育児に欠かせないアイテム。安くて丈夫で、毎日大活躍。息子との外出が心強い。

皆さんが買って正解だったものはなんですか?!💖

2-3歳のお子さんに使う物などで、これは買って正解!これなしでは育児出来ない!!というくらい、買って良かった物教えてください✨

ちなみに私は、1歳になる直前に買ったヒップシートです!
お試しのつもりで3千くらいで買った安物ですが、全く壊れもしないしいまだにほぼ毎日大活躍です😂
これがなかったら私息子を連れてお出かけ出来ないレベルに心強い私の相棒です😂

コメント

いりたけ🍄

ちょっと違うかもしれませんが……

育児においてペットシーツがまじで役立ってます🤣!
何かこぼした時にサッと拭けるしすぐ給水するしそのまま捨てられるし…
外食する時も必ず持ち歩いてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁめちゃくちゃ共感です!😂
    うちも使ってます😂
    ちなみに一昨日800枚届きました😂

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

もう買われてるかもしれませんが、電動の鼻水取りです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電動のはやはり便利ですか??
    うちどうしても急ぎまで使いたい時100均の買ったら意外と普通に使えてその後結局出番があればそれ使っちゃってます💦

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100均にもある時代なんですね😳うちの時は口で吸う?やつみたいなのか電動かみたいな感じだったので🤣

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その口で吸うやつです!笑😂
    ほぼ一緒?!なのが100均にあるんです😂
    吸うやつと比べたら電動全然いいですか?!

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、吸うやつですか!100均であるんですね!
    あれ、親にうつりませんか?🤣小児科の先生に「お母さん、風邪移る可能性あるかもしれないからやめたほうがいいよ。」と言われた事があり🥺

    • 5月24日
はじめてのママリ

便利グッズではないので欲しい回答と違うかもしれませんが💦

子供用カメラ!これは私は大正解だったなと思います!
お出かけによく持って行くのですが、帰ってからカメラで子供達目線でどんな物を見ていたのかが分かって、めちゃくちゃ愛おしいです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁなんか素敵💓🥹もう少し大きくなったら是非持たせたいです!☺️

    • 5月24日
ママリ

動き回るのでウエストポーチを肩から斜め掛けして使ってます🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セカンドバッグとしてですか??
    ちなみに紐ぴったりめですか??
    前屈みなった時とか邪魔になったりしないですか??
    質問ばかりすみません🙏💦

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    公園などちょっとそこまでの時はメインで、本格的なお出かけの時はサブとして使ってます!
    基本的にぴったりに調節して使ってます🙂
    中にはハンカチ、ティッシュ、携帯、財布、除菌シートなどさっと取り出したいもののみいれています!
    2歳になり持ち物が減ったのでこれぐらいで十分かなー?と

    • 5月25日
まい

ハンディー扇風機。
家でも外でも食べ物を冷やすのに楽です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!確かに冷ますのに便利ですね!
    暑くなるといつも欲しいなと思いつつまだ購入してなくて🥺

    かなり小さめなの持ち歩いてる感じですか??

    • 5月24日
  • まい

    まい

    かなり小さいですよーこれからの夏便利です

    • 5月24日