※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mksjf
子育て・グッズ

ハワイ旅行についての質問です。持ち物や水着、子供とのおすすめスポットなど教えてください。

2歳までにハワイに行ったことがあり方に質問です。
①持って行って良かったものや、いらなかったもの。
なんでもいいので教えてください!
②水着はラッシュガードはあったほうがいいですか?
現地で買うといくら位ですか?
③子供と行って良かったところ
④その他なんでもいいので教えてください!
よろしくお願いいたします😆

コメント

I&Kmama

1歳7か月の時行きました。
①水着用のオムツは現地で買ったので持ってかなくても大丈夫かと思いますが、普通のオムツは向こうはあまり利用しないのかたまたま行ったお店になかっただけなのかテープタイプのオムツしかなかったのでオムツもっと多めに持っていけば良かったと思いました。
②水着しか持って行ってません。
③お互い楽しめました。あとあちらではなんでもベイビーファーストなのでいろいろ優遇してもらった記憶があります(^^)

• mksjf

mksjf

ありがとうございます😆
    オムツはパンツタイプを少し多目に持っていきます!
    ラッシュガードは用意しないで水着にパーカーなどでいいですね!
    色々な事を考えると楽しみであり不安でもあります😢

• 4月2日
  • I&Kmama

I&Kmama

そうですね、大丈夫だと思いますよ♪
    そうなんですよね~💦💦
    その場では楽しかったですが、多分必死だったんでしょうね、旦那と話してると所々あたしの記憶が消えてますw
    あっそういえば機内食がなぜか初期の離乳食で💦💦
    航空会社によるかもですが…(参考までに我が家はデルタでした)
    離乳食、食べられるわけがないのであたしのを分けて食べたり、あとはたまたまパンを持って行ってたのでそれ食べたり。
    時間によりますがなにか軽食持っておくと良いかもしれません(^^)
    楽しんできてくださいね~♪

• 4月2日