※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Dカードゴールド持ちの方へ、d払いとカード支払いのポイント付与について教えてください。

ドコモユーザーでDカードゴールド持っている方、
スマホでd払いするのとゴールドカードで支払うのとでは
ポイントのつき方が違うのですか?💦

ゴールドカード作ったのにスマホ使ってd払い多用してしまいました…😞

コメント

はじめてのママリ🔰

主人がdカード使ってるので聞いたら、支払い方法がdカードになってたら大丈夫って言ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人にまでありがとうございます🙇‍♂️🙏
    支払い方法の設定ができるのですね、
    携帯料金合算でした…悲しい😭
    dカードに変えておきます!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

d払いをdカードからに変えた場合ワンタイムパスワードの設定しましたか❓
私も同じ状況で携帯料金合算だったのでdカードからの設定にしたらワンタイムパスワードの登録をしなきゃで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夫も、結局セキリュティ?でひっかかって未だ変更できずです…
    説明がよく分からないんですよね、、カード会社に電話しなきゃいけないのでしょうか💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もよく分からずとりあえずドコモのサイトからワンタイムパスワードの設定とアプリを取りなんとか出来たのですがこれは面倒だなあと思いました
    ポイントの為にやりましたがこれからdカードでネットショッピングするときもワンタイムパスワード入力するみたいで怠いです…

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドコモのサイトからできるんですね!
    でもそんなに面倒なことになるとは、ゴールドカードのポイントは大きいのでその手間と思うしか気の持ちようがないですね…😭
    うちは今後ゴールドカード使えばいいか…って結論になりました😢
    セキリュティ面では大事なことですが、面倒になりすぎてますね😢
    お力になれずすみません🙇‍♂️

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度設定してしまえばスマホでのd払いはもう終わりのようですが
    ネットでのdカード支払いの時は都度ワンタイムパスワードからのパスを入力しなければならないようで面倒です
    セキュリティの為に設定はしましたがdカードは改悪すぎてカード保持も考えものですね…

• 6月5日