※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4まま
雑談・つぶやき

26歳の男性と初めてマッチングアプリで会いました。次回の約束はあるものの、不安と複雑な気持ち。

この前初めてマッチングアプリの人と会ってみました!
8歳下の26歳。。とても若い殿方でした(笑)
下の子たちが寝たあとに急遽会うことになり
アパートの近くで会って話したのですが
わたしちょろすぎて周りから心配されると言ったら
ちょろいのダメですよ、早い段階で1人に絞るの
もったいないと言われました。(ごもっとも)
彼も会うかは分からないけどこれから
色んな人と会ってみたいと。
会うまでは長文でやり取りしてて
アプリの人には返事しなくていいから俺に集中して!
とか言ってきてたのに会ってからは
一気に脈ナシみたいな感じの対応に(笑)
とりあえず来週末の夜にまた会う約束だけはしてます。
↑最初に会う前からこの日は約束してたので。
どうなることやら😂
ちなみに来週末の夜の話をしたあとは
話を続ける気なさそうだったので
もう返事しませんでした!
こんなので会っても楽しめるか不安ですが
もう一度だけ会ってみたい気持ちあり複雑です!

コメント

めんぐー

なんか面白いですね(笑)
新しい人と話すだけでも気晴らしになると思うので楽しんできてください〜

SEVENTEENロス🐅

色々会いましたが色々な人と会うのもありだと思います✨

色々と会ってみてからこの人良さそうとかありますからね。
私も結局、1回会ってもう返事してません。

振り回す男もいたので
シングルパパで妻が不倫して男と同居で理由で離婚した人なんですけど
私が体調崩してるのにコロナで3月あたりに
子供の進路が決まってない中、ピリピリしていて自分が隔離中なのに大学決まったの?言われてむかついて空気読めよって思いました。
うざいって返事しました(笑)