※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

産婦人科から急な提案があり、計画より2日早く産むか迷っています。家族や仕事の調整が必要で、ビックリしています。

今、産婦人科から電話があって
「計画無痛分娩のキャンセルが出たので5/29に産みませんか?2人目は3時間で割と早めにご出産されていますし」と言われて戸惑っています🤣
あと2時間後にどうするか電話しないといけません📞

元々5/31 (38w5d)に計画無痛分娩で予約しており、
家族と仕事の調整をしつつ準備していて
急な事でビックリしてます😅

何だか予約殺到のレストランのキャンセル空きが出ました!みたいな連絡を受けたような感覚です笑

皆さんなら2日くらいなら
早めて産みますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら喜んで産みます🤣🙌
でも実際色々調整が必要ですよね。無理なく調整出来るなら産みたいです🥺

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!
    産もうか迷った結果自分の仕事の調整が無理かなと思い、予定通り5/31のままにしました😅
    二日しか変わりませんが...ドキドキです!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

もう仕事とご家族の調整済みなら
振り回しても申し訳ないのでそのままにします!

• 🐰

🐰

そうなんです💦上2人がいる分、夫と実母に仕事の調整してもらっているから予定崩したくなくて💦申し訳ないですしね😔
    私の心の準備と仕事の調整ができなかったので予定通りの5/31のままにしました😄

• 5月27日

ご家族がその日でも対応出来るなら私だと2日だったら早めるかもです^^

早く出産して体を軽くしたい気持ちが勝ちそうです😂

• 🐰

🐰

そうなんです、もう体も重たいし寝れないし食べれないし😭
    でも仕事の調整と家族にもいろいろ調整してもらってたので変更せず元々の予定通りの日程で出産することにしました💡

• 5月27日

空きが出たので産みませんか?って連絡ちょっとすごいですね笑
ご本人の気持ち次第ですが、私は早く産んじゃいたい気持ちが強かったので、お願いするかもです。

りこ

家族と仕事の調整が29日でも大丈夫なら、あたしなら早く産みたいです!

• 🐰

🐰

そうなんですよね🤣体もしんどいし早く産みたいなーと思ったんですが、仕事の調整ができず予定通り5/31に産むことにしました👶

• 5月27日