※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

駐車場で車に傷がついてしまい、落ち込んでいます。修理できるか心配。

うわーーショックすぎます。
ドアパンチされてました😭
そうなりたくないから、わざとほぼ毎回駐車場は遠くて空いてる場所止めて気をつけてたのにな。(なのに何故なのか隣止めてくる人いますよね💦)
ガッツリボコボコじゃなく、軽くいったなーくらいだったのでコンパウンドでどうにかなるかもしれないけど、中古車といえど先月買ったばかりだからほんと落ち込みます😭

コメント

めんぐー

出た!トナラー!!笑
いますよね。。。
ドアパンチ最悪。

高級車ですか?
きれいに戻る(直る?)ことをお祈りします👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざと離れたところ止めてるのに、ほんと理解不能ですよね!

    cx-8なので全然大衆車です💦ただ状態良い中古をずーっと探してやっと見つけたからショックすぎます。
    目立つのは何ヶ所かやられてたのでキレイに頑張ってもらわないとですね😭

    • 5月24日