※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

トイトレ終わってないオムツの子が市民プールなどに行く場合は水遊びオムツなどを着用しているのですか?

トイトレ終わってないオムツの子が市民プールなどに行く場合は水遊びオムツなどを着用しているのですか?

コメント

るんるん

はい☺️そうして利用していました☺️

• ママリン

ママリン

ありがとうございます!
    水遊びオムツってすぐに激重になりますよね?そのまま過ごす感じですか?なんとかなりますか?💦
    またその際は上から水着のズボンはかせていますか?

• 5月24日
  • るんるん

るんるん

返事が遅くなり申し訳ないです😭
    他の方がおっしゃられてる通りそこまで重たくなった事はないかな?って思います☺️
    水遊びパンツとラッシュガード着せてました☺️

• 5月25日
はじめてのマリリン

トイトレ終わってなかったら、水遊びパンツ(水遊び用のオムツ)ですね!
重たくなると書かれてますが、うちはそんなに重たくなった事ないです。
普通のオムツ履かせてたら、すぐに重たくなりますが、水遊びパンツは気になった事ないです🤔

• ママリン

ママリン

ありがとうございます🍀
    重くならないんですね!
    普通のオムツと勘違いしていたのかもです!
    水遊びオムツ買ってプールデビューしようと思います‼️

• 5月25日
よこ

うちも夏の水遊び全般で水遊びパンツ(西松屋とかでよく見かけるパッケージのもの)を使用してましたが
上から水着を着せて、途中のオムツ交換の時もそんなに重たく感じた事なかったです★

• ママリン

ママリン

ありがとうございます🍀
    上から水着を着せるのですね☺️助かります!
    水着と水遊びオムツ買ってプールデビューしようと思います🙌✨

• 5月25日