※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
雑談・つぶやき

あー2人目ほしい😭でもお金の余裕ないし、、旦那は日勤の定時だけなのに…


あー2人目ほしい😭
でもお金の余裕ないし、、

旦那は日勤の定時だけなのに
疲れた、俺は頑張ってる。
これ以上頑張ったらどうかなる。

しか言わないし、、
もちろん感謝してるけど
家族のためにもっとがむしゃらに働けや😓

あああああああ
2人目ほしい😭😭😭😭😭😭😭😭😭

子供産まれたら100万とかくれないかな、
日本さん。(笑)

お金が理由で諦めたくないよう。

でも低所得者夫婦だし
1人でギリギリだし
我慢させることが増えちゃうなら
一人っ子でもいいのかな、、、

お金の悩みがつきない。

コメント

ひなまま

わかりすぅ😭😭
私も二人目ほしいのですが旦那の給料が安くて今でもいっぱいいっぱいなのに二人目作っていぃのかと悩む日々です😭😭💦でも私も子育てが少し落ち着いたら働くつもりなので早く産んで早く働けばいいか!と思ってます😁でもなかなか二人目が授かれなくて😅焦ってしまってるから余計に授かれないのかな😢ほんとお金が理由で諦めたくないです😣😣