※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

犬のキャリーケースに問題があり、代わりの方法で連れて行くことを検討中です。キャリーケースがなくてもエアバギーのドームを使用し、手続きを待つ予定です。

犬についてで子供のお話じゃなくてすみません😭

12時30分から犬の預かりしてもらいます
(子がバイクとぶつかり打ちどころが悪く検査するため)
犬を飼って2日目で
今日、犬のキャリーケースが届いたのですが
不良品でドアが足りませんでした。

もう連れて行かなくちゃいけなくて
電話で相談したかったのですが
通話中で全然連絡つかず💦

とりあえず、家にあるキャリーケースは持って行って
エアバギーのドーム(犬用)があるのでそれで
連れて行こうと思ってます。

ついたらゲージに入るので
キャリーケースのドアがなくても
とりあえず持って行っとけば無難ですか?🥲🥲

写真はドームでこれで手続き中とかは
待ってもらおうと思ってます。

コメント

すぬ

キャリーケース必須のペットホテルですか?
キャリーケースorハーネスどちらかで良い場合はハーネスにリード着けるでも大丈夫なはずです🤔
エアバギーで連れて行くでも大丈夫です👌
うちは犬の入院の時とかはペットカートで連れて行って犬だけ預けてペットカートは持ち帰りしてました🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    必須ではないけど
    持ち込む際はキャリーケースでと書いてました🙇🏻‍♀️💦

    少し安心しました💦
    無理そうなら向こうで売ってるみたいなので買います😭💦

    • 5月24日