※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ
お出かけ

ディズニーシーのDPAについて、座り見席を取るために早めに並ぶ必要があるか、開演30分前に行っても遠目でも楽しめるか悩んでいます。3歳の子供も一緒です。

ディズニーシーのショー、DPAについてわかる方お願いします

シーのハーバーショーを見たいのですが、DPAとるか悩んでいます

夫婦と子供は3歳です

DPAの座り見席を取るためには早めに並ばないと埋まってしまいますか?

子供もいるので出来れば地蔵したくないのですが、DPAで入れるギリギリ(開演30分前)に行くくらいなら、無課金で遠目に見てもそんなに変わらないでしょうか?

コメント

ほのゆりか

混んでいると思われる春休み平日金曜日ですが30分前に入ってちょうど
真ん中ぐらいでしたよ

一般席で見たことが無いので比較は分からないです

• マヨ

マヨ

回答ありがとうございます!

春休みでそれなら、最前とか良い席に拘らなければ買っても良さそうですかね

参考になりました!
    ありがとうございます!

• 5月24日
🫧

DPAで見た事ないのですが、、💦
無課金ならここオススメですー!
トイレも近いしギリギリでも結構場所空いてるし階段で立ち見もOK.ミラコのマッピングは綺麗に見れます🥰

• マヨ

マヨ

回答ありがとうございます!

画像までつけて頂いて助かります!

最前とか良い席にこだわりがあるわけではないので、穴場教えていただいて嬉しいです!
    傾斜もありそうで見やすそうですね!

ありがとうございます!

• 5月24日