※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子乗せ電動自転車乗ってるママさん、100%車道走ってますか?💦私は車道を…

子乗せ電動自転車乗ってるママさん、
100%車道走ってますか?💦

私は車道を走れる時は車道を走りますが、
車道が危ないと感じたら歩行者レーンを走る事があります😥

子供を前後に乗せる事が多く、
都内の為、凄まじい量の路駐も多く
カーブと坂道と路駐車が多い道は歩道レーンの左側を走行しています。。

今日は老夫婦に
👵「ゔぉーーーーー💢💢💢」
👴「なんでこんなとこ走ってんだよーー💢💢」

と、怒鳴られました。

あまりに至近距離の耳元で怒鳴られた為、
驚きのあまり転倒寸前でした。。

もちろん私が悪いのですが、
正論だったら何をしても良いのかと思うくらい怖かったです。


そこで質問です💦
皆さん100%自動車レーンを走行されてますか?💦

怖い道があってもやはり車道を通らなければならないなら
もう自転車に乗る事自体怖くなりそうです。。

コメント