※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

横浜市在住の25週妊婦で、4歳の娘がいる方が平日のお出かけ先を相談。有休消化で平日休み取得。娘と一緒に行ける場所を教えて欲しいです。

平日休みの日のお出かけ先。
横浜市に住んでます。

今25週の妊婦で、4歳の娘がいます!
産休入る前に有休消化が必要で、平日にお休みをいただけることになったのですが、皆さんだったらどんなところへ行きますか?何しますか?

いつも土日休みなので、平日だったら土日ほど混まないだろうし、せっかくだから娘とどこかに行きたいな〜と思いつつ妊婦だし...でも家の近所の公園とかじゃいつもと同じだし...
と思って。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

さんさん

私だったら、江ノ島水族館とか少し遠いですが大涌谷(夏でもとっても涼しかったので今は肌寒いかもです)とかですかね☺️
下の子の妊娠時期、常に暑すぎて涼しさを求めてたので上記を思い浮かべました!

  • りんりん

    りんりん

    えのすいいいですよね😍
    えのすいか八景島か、、、もしくはピューロランドかアンパンマンか、、と考え中です☺️
    近いのはアンパンマン一択なんですけどね〜😆

    • 5月28日
はじめてのママリ

同じ横浜市です!
下の子妊娠中の有休消化の時に、キッザニアに行きました!
豊洲なのでちょっと遠いんですが💦 土日は激混みと聞くので、今しかないっ!と言ってきました😊
室内ですし座るところもあるので、子供が体験中私は椅子に座ってのんびりしてました🤣

  • りんりん

    りんりん

    キッザニア!行ったことないですけど興味あります☺️
    すぐ疲れちゃうので、座れるのありがたいですよね🥺

    • 5月28日