※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママん
お出かけ

北海道の義実家に行く際の服装について相談です。外出時間は11:00〜16:00です。

6月の中旬に北海道の義実家に行きます!

服装はどんな感じでしょうか、、?
外に行くのは11:00〜16:00くらいまでだと思います🤔

コメント

はじめてのママリ

大人も子供も半袖で大丈夫だと思います!

最高27度 最低17度くらいかなと思うから、カーディガンやウィンドウブレーカー1枚持ってくる感じですかね。
室内は寒いから空港や札幌駅は羽織はあったほうがいいと思います😊

• はじめてのママん

はじめてのママん

お昼は結構暑いのですね!
    涼しいかと思い全部長袖で行く所でした😂
    羽織り持って行きます!

ありがとうございます😭

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

北海道も微妙に暑いというか、梅雨はないと言われてますけど雨も多くて洗濯物が乾かない時期です😱
    ただ、日中は暑いから長袖ではなく半袖だけど、やっぱり夕方は寒くて16時くらいだと半袖ではダメな人あります!

一昨日まで半袖、今日はダウン着たいくらい寒いです。
    寒暖差が激しいという感じですかね。6月もどうなるかわからなくて😅道民は、いつでも調整できる服を持参してます😂

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

平均的な気温だと20度前半くらいだと思うので、上は半袖、下はユニクロレギンスとかで大丈夫だと思います✨
25度近くあれば七分丈レギンスや天候によっては半ズボンとかでも🙆‍♀️

先日23度(晴れで日差しポカポカ☀️)の日は、半袖&七分丈レギンスで登園していきました!

稀にある肌寒い日でも薄手長袖1枚とか、半袖+カーディガンやウィンドブレーカーみたいな感じで大丈夫かと!

大人も同じような感じで問題ないと思います😊
去年の写真見返してみたら、大人はカーディガンでも子どもは半袖着てたりしました笑

• はじめてのママん

はじめてのママん

涼しいかと思い、危うくみんな長袖だけで行く所でした😂

昼間はポカポカとのことで半袖も用意します!

ありがとうございます😭

• 5月25日