※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の娘がチャイルドシートを拒否しており、新しいチャイルドシートでスムーズに乗れるか悩んでいます。現在のクルムーヴが窮屈かもしれないと考えています。

2歳半の娘ですが、1歳過ぎからずーっとチャイルドシート拒否続いてます🥲
1歳代は何とか力ずくで座らせることができましたが、今は意思もはっきりして力も強くなってるので、本人が納得しないと座らず、保育園のお迎え行っても30分くらい車で説得するような日々でしんどいです🥲余裕がない日は怒ってしまいます…。乗ったら乗ったで泣くことはなく、大人しく座っています。
もうすぐ第2子が産まれる予定で、上の子用のチャイルドシートを新調する予定ですが、チャイルドシート変えたらスムーズに乗るようになったとかありますか?
今使ってるのがコンビのクルムーヴなので、少し窮屈なのも原因?と考えてますがどうなのでしょう…
チャイルドシート拒否あって、もしチャイルドシートを変えたらスムーズにいくようになった方おられたら、どのチャイルドシートを買われたか教えて欲しいです…。

コメント

星

下の子がそうで、ジュニアシートにしたら窮屈感減ったのが気に入ってくれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    どちらのメーカーのジュニアシート買われましたか?

• 5月25日
星

うちはアップリカのエアグルーヴADプレミアムです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月25日