※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

ピアニカの領収封筒が取れて保育園に届いた。忘れ物が続いて落ち込んでいる。もっとしっかりしたいけど空回りしてしまう。

落ち込んでます💦
ピアニカが保育園から届いて、それに輪ゴムで集金の領収封筒(娘の名前がついたもの)が付いていたのですが、
いつのまにか取れてた様で、それが保育園に届いたようです。

園長から名前がついたものをおとすなんてというかんじの呆れ口調で渡されました。

最近何かと忘れ物などもしてしまい、重なったので落ち込んでます。。
母親としてもっとしっかりしたいと思うのですが、空回りで嫌になります。
聞いてくださりありがとうございます🙇‍♀️

コメント

ママリ

園長、厳しすぎる🙄😱

毎日愛情を注いで、食べさせてお風呂入れて寝かせて…ってやっているだけで、100点かと!

• まり

まり

ありがとうござます😭4月に転職して、いろいろ不安なことなどもあり、メンタルが落ち込んでたので、ここに吐き出させてもらいました😭先生みなさんが、呆れた目で私を見ている気がしてしまって、考えすぎて嫌になります😭
    ご飯食べさせてお風呂入れてできてるだけでも100点、すごく励まされました😭ありがとうございます✨!!

• 5月24日
そら

うっかりなんて誰にでもありますし、落としてたみたいですよくらいでいいのに…
そんな言い方されたらへこみますね🥲

名前がついたものどころか財布を落とす人だっているし、それくらいで済んでよかったと思い次気をつけられたならそれで十分です😊

• まり

まり

ありがとうございます!!😭ストレートにそう言われたわけではないのですが、前々から割と態度に出られる方で、平謝りしてしまい、苦手に感じています🥲
    今後気をつけたいと思います!ありがとうございます!!✨✨

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

うーん、保育士ですが…逆に輪ゴムで付けるのが微妙な園だなと私なら思います😅
ネームポケットの中に入れといてもらい、それをカバンにしまうシステムなら良いのに🥺

子どもの習い事のファイルをATMに置きっぱなしにしていたとか私もあります🤣
ATM利用した方が届けて下さいました🙇‍♀️

何とかなります笑
そんなに自分追い詰めないでくださいね😊✨

• まり

まり

優しいお言葉ありがとうございます😭✨!

そんなことが!返ってきてよかったですね🥺💕色々重なって落ち込んでしまい、ここに書かせていただきました😭励まされました😭ありがとうございます✨✨

• 5月24日