※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚話し合い中で夫の浮気が気になる。調査費用を考えて見逃すか悩んでいる。浮気していそうなのに調べずに離婚した経験のある方いますか?

離婚された方、またはこれからされる方に質問です。

離婚の話し合い中です。
離婚の理由は価値観の違い、性格の不一致です。
離婚を進めている現在、外に女がいそうだと思うことが増えました。
ですが、調査費用などを考えると慰謝料を請求しても大した金額にはならないのでは?と思って突き止めるか見逃すか悩んでいます。
夫に対してもう気持ちがないので、浮気してても悲しいとかはなく嫌悪感しかありません。

夫が浮気していそうなのに、調べずに見逃して離婚した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

養育費はほとんどの方が未払いしてる現状を見ると、
慰謝料をできる限り2人から請求して一括で支払いさせた方がいいです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

養育費と財産分与でいくら取れるかにもよるかなと考えています。
    公正証書は必ず作成するので、未払いしたら差し押さえてもらいます!

夫は元々仕事が多忙で深夜帰宅、朝帰りが多く、どのタイミングで女といるのか目星がつけられません…。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公正証書を作成するから大丈夫って皆んな言うんですよね…

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知り合いも慰謝料ほとんど請求せずに離婚しました。調査費用などを考えて…

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公正証書があっても支払いを逃れられるのですか?
    差し押さえてられても、払わないとはどう言うことなのでしょうか…?

• 5月24日
はじめてのママリ

今既に離婚の話をしてる場合であれば婚姻関係は破綻してると言うことになるので恐らく慰謝料はほぼ取れないと思います🥲