※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
雑談・つぶやき

どなたかお弁当のセンス分けてください😂 詰めるの苦手です💦おかずを欲張りすぎなんですかね🤨

どなたかお弁当のセンス分けてください😂 詰めるの苦手です💦
おかずを欲張りすぎなんですかね🤨

コメント

ままり

素敵です!!❤️
ピックあれば華やかさ増すし、と思っていつも私はピックで誤魔化してます🤣

ウインナー可愛すぎます🤍笑

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

わかります! ピック迷ったんですけど辞めちゃいました💦

うちのお弁当には必ずソーセー人入ってます😆

• 5月24日
カバゴン☆

可愛いお弁当のカップを使って小分けにしたりすると、華やかに可愛くなると思います😊

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

カップ! 買おうと思ったんですが種類が多すぎて選べませんでした笑
    ちなみに普段どんなカップ使われてますか?

• 5月24日
  • カバゴン☆

カバゴン☆

セリアで買ったものを使ってます😆✨
    普通の使い捨ての紙のやつです✨

• 5月24日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

可愛いカップとかじゃなくても可愛く出来ますかね🥰?

• 5月24日
  • カバゴン☆

カバゴン☆

色ついたやつなら可愛くできると思います😆✨

• 5月24日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

またもう1回お弁当があるのでその時はカップとピックと買って見ようと思います😊

• 5月24日
ていと☆

具沢山で素敵です!
おかずを一品ずつ減らしたらウィンナーを入れるスペースできそうです!!

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうなんです😂 ウインナーのスペースありませんでした笑
    なんなら凍らせたゼリーもアンパンマンポテトも笑 欲張りすぎました🥹
    年長だともうこのお弁当箱小さいのかな…

• 5月24日
  • ていと☆

ていと☆

本人に聞いてみてもいいかもしれませんね!
    大きいのにして食べきれないとか慌てて食べちゃって喉に詰まらすとかも怖いですし。

でもおかずの品数も多くて主さんがお子さんのお弁当タイムを充実させてあげたいという気持ちがよく伝わるお弁当だと思います😊

• 5月24日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

お弁当の他にもう1つ同じサイズのまっくろくろすけのおにぎり持たせました! それは食べれなかったら残してもいいからね~と伝えて🗣 こうえんにお弁当持っていった時も次女のお弁当めっちゃ狙ってたんですよね😂 帰ってきたらどうだったか聞いてみます!

保育園では年2回のお弁当なので楽しいお弁当タイムにして欲しくて😍 子どもにとってお弁当ってすごく特別ですよね🍙

• 5月24日
  • ていと☆

ていと☆

お弁当特別ですよねー
    私はこんなかわいいキャラ弁作れなかったのでピックでだましだまし可愛さを演出させてました。

食欲のあるお子さんなんですね、お話聞いただけでニヤニヤしちゃいます。

主さんもお弁当作りお疲れ様でした✨

• 5月24日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

最近はネットで作り方見れるので助かってます🙏🏻 最近はピックでも可愛いものが出ていてちょっとつけるだけでも華やかになりますもんね☺️

最近食欲がすごくて💦 きっと大きくなる時期なんですかね🤭

ありがとうございます😊 朝の早起きは大変ですが子どもたちが美味しかったよ~と笑顔で帰ってきてくれるなら頑張れます✨

• 5月24日