※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活をしようと排卵検査薬を買いました。生理周期が昔からバラバラなの…

妊活をしようと排卵検査薬を買いました。
生理周期が昔からバラバラなのでいつから検査薬使っていいかがよくわかりません🧐

今周期は体温がガクッと下がったので「お?」と思って
その日から朝検査薬してみたら次の日に陽性反応があり、昼と夜にもやってみたら濃くなりました。
これで合ってますか🤔?

でも陽性反応が出たのが7日で、アプリに記録したら8日が排卵日になり22日には生理が始まる予定でしたが始まらず今日で2日遅れてることになってます📱🤔

胸の張りや下腹の鈍痛などはあるのに生理きません🫣
妊娠検査薬買ってないので、排卵検査薬してみましたが、真っ白だったので妊娠はしてないと思います🤔

コメント