※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリカ
ココロ・悩み

仙腸関節障害で痛みがあり、AKA博田法の施術後も痛みが続いています。同様の症状経験者の改善方法や対処法について教えてください。

仙腸関節障害になりました🥲
仙腸関節付近とお尻の少し上らへんが痛くてジワジワとくるしみる痛みです、、炎症がおきてるみたいです、、、
最近、AKA博田法をしている整形外科で施術してもらってるのですが、施術後毎度痛みます、、、AKA博田法されたことあるかたどうでしたか?よくなりますか?
また、同じように仙腸関節痛くなったことあるかたどのように改善されましたか、、ストレッチなどするだけで痛みます。。。ゴールが見えずメンタルやられそうです🥹🥹

コメント

ママリ

AKAで悪化したことあります。
消されてしまってますが同じ所行きました!私は六回かかりましたが神様ーと思いました😂♥
産科で有名みたいです。一ヶ月以内ならすぐ治るみたいてす。お大事になさって下さい😊

• ユリカ

ユリカ

治ったんですねよかったです🥹結構たってるので時間かかりそうですねなら、、でも治るのであれば通います😭
    ちなみに、一回で効果感じられましたか??💨

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

時間経ってるなら正直かかると思いますがそのまま通うのは意味ないと思います。私は四回目から楽になりました😂

• 5月25日
  • ユリカ

ユリカ

AKA悪くなりますよね、、やめます🫷
    4回!!根気強くなおしていくしかないですね😭ありがとうございます😭

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

その後治療は行けましたか?😁

• 5月30日
  • ユリカ

ユリカ

前日行ってまいりました😊
    さすがに一回だけでは効果はわかりませんでしたが、、仙腸関節治せなかった人いないので!て先生に言われたので信じて根気強く通おうと思います^_^
    でも今までの整骨院やAKAより断然良かったです🥹🥹

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

行けたんですね!😁どこよりも良くてよかったです!!😂根気よく行けば必ず治してくださると思います😊良くなりますようにお祈りしてますねー♥

• 5月30日
  • ユリカ

ユリカ

気にかけてくださってありがとうございます😭🥹❤️
    がんばりますー!💪

• 5月30日