※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のしおりには、咳がひどい場合は家庭で見るようにと書いてあります。息子が咳をしているが、具体的な基準は?夜中に何度も咳き込む、昼間も結構咳が出る、朝夜もお薬飲んでいる状況はひどいのでしょうか?

幼稚園のお休みする目安

幼稚園のしおりに、下痢してる、風邪症状がある、投薬している、咳がひどい場合は家庭で見るようにしてくださいと書いてあります。
息子が咳がでてるのですが咳がひどい場合というのはどのくらいのレベルなんですかね?😂😂
夜中に何度も咳き込む、昼間も結構咳が出る、朝夜もお薬飲んでる、はひどいに値しますか?😭

コメント

ハンギョ〜🐟(24)

酷いに値すると思います😭
下の子も一昨日から数回でる咳が今日朝から何度も何度も出ておやすみさせる予定です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!ありがとうございます。やはりひどいに値しますか。。
    同じ感じですね。。

一昨日まではたまーに出るかなというぐらいだったので気にしてなかったのですが
    間隔があまり空かずで咳出てると本人も辛いですしね。。マスクもまだずっとは完璧にできないので他の子に移ってしまうのも迷惑になりますし朝起きてきて咳がひどそうならお休みさせます😭😭

• 5月24日