※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の親
ココロ・悩み

その人と普通に接していたけれど、人体攻撃を受けて無理になった。相手は仲良い人にちょっかいを出すタイプかもしれない。急いでいる時に攻撃され、謝罪もなかったことが気になる。人間関係は難しい。

一度、この人ちょっとなぁと思った事があり
その後は普通に接してましたがこの前痛めな人体攻撃されて
その人のことが無理になってしまいました😂

相手は普通に接して来るけど
またやられんじゃないかと思ったら
本能的に避けてしまって😂

多分その人は仲良い人にちょっかい出すタイプです

人体攻撃されたときもわざとじゃないのかな
と思ったんですが急いでる時にされたのと
謝ってくれなかったのが気に触りました😂

あたしが短気なのか、、

普通にしようと思えば思うほど無理で💦

顔も見たくないほどになってしまいました😂

人間関係ってむずい、、、

コメント

ママん

イヤイヤ普通に無理ですよ!
たぶん皆んなその人の事無理だと思ってるんじゃないですかー?

仲良い人にそういう事する人ほんとどうかしてるなー

  • 2児の親

    2児の親

    みんな表では普通に接してるけど変わった人だよね、って言ってます💦

    人体攻撃ほんとありえないですよね!!!子供も旦那も手が出る人らしいです、、😂

    • 5月24日