※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が暑さで早く目覚めたので、室温やパジャマについて相談です。クーラー設定や寝る時の服装についてどうしていますか?

今日は4時に急に娘が目を覚ましました😂

最近朝方もわっとしてて暑いのか…?と思って、寝る時にクーラーつけずに半袖短パンで寝かせました。

みなさん室温どれくらいでなんのパジャマ着せてますか??

24℃設定でクーラーつけると21℃くらいまで室温下がっちゃうので、タイマーでつける時は長袖長ズボンのパジャマにしてました😣😅

コメント

はじめてのママリ🔰

関東ですが、クーラーだと朝方寒くなるので網戸にして半袖着させて寝てます😃
それでも朝方寒い時は3歳なので自分で毛布にくるまるようになりました😂

クーラー24℃はまだ寒いかなと思います💦冷房つけるにしても27℃くらいが良いと思います😌
9ヶ月でしたら半袖パジャマに薄手のスリーパー着せてあげたら良さそうですね☺️