※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エアラブ4を購入しました。エアラブの良い点と悪い点を知りたいです。Twitterで他の製品が良いとの意見も見かけて、返品を考えています。

エアラブ購入者のみなさんエアラブ買って良かった点と悪かった点があれば教えていただきたいです!
エアラブ4を購入したのですが、Twitterで別のがエアラブよりも良いとか、エアラブ微妙と書いてあって返品しようか悩んでるところです、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

買ったなら気にせず使うのがいいと思いますよ☺️悪い意見よりいい意見の方が多いですし、悪い意見の方がネットに書いちゃうし人は目につきやすいですしね🙌
人それぞれ使い方も違いますし!

少なからず私は悪い点はないですよ🙋‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私もエアラブ4を購入しました!
運転席を寒くしても後ろの席は暑そうだったので…

よかった点は、子供が暑さでぐずらなくなったことです!前は車に乗せたらギャン泣きで汗びっしょりになってましたが、今はすやすや寝てて車から降ろす時もさらさらです!

悪かった点は今のところないです!

買ってよかったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです~🥲🥲
    ありがとうございます!!

• 5月24日