※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日の初バイトで激痛の潰瘍ができて困っています。行けなかったら店長への説明方法を教えてください。

ご相談お願いします

明日、初めてのバイト初出勤なのですが、
淫部に1円玉サイズの潰瘍ができて、激痛で、歩くのもままならないくらいです。。
明日もし行けなかったら、店長さんにどう説明すれば良いのでしょうか?
出来るだけ行くつもりですがとにかく激痛で困ってます。。

コメント

🍒

新人さんが来る予定で人数の調整もされてるでしょうし、朝イチ連絡し
明日は大事をとって私ならお休みするかと思います!
痛い中行って迷惑かけてもそれはそれで大変になるかと思うので😣
後痛い中覚えることたくさんなのしんどいかと…
早く良くなりますように!お大事にしてください🙏

はじめてのママリ

とてもじゃないけど詳しくは言えないので、怪我をしてしまい歩くもままならなくてと言います。そして病院行くとこと骨折とかではないので次回の出勤は行けることも合わせて伝えます!もし次会ったときにどこ怪我したの?って聞かれたら足の付け根を知らないうちに〜ってちょっとぼやかして言います☺️

ままり

病院には行かれてますか?
もし行ってなければ受信して早めに治せるように努めて、バイトには体調不良で💦と伝えたら良いと思います。
いんぶに、、、と言うのは自分なら避けたいです。どんな人がいるかわからないので😅

はじめてのママリ🔰

婦人科系の調子が悪いので病院行くためにお休みしますと連絡すればいいと思います!

怪我だとその後どこ?大丈夫?ってなりますが、婦人科系って言っとけば深くは詮索されないので…