※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が妹にセクハラ行為をしたことが発覚。妹は抵抗し、結婚前に起きた出来事。現在、旦那は浮気中。妹は男性が苦手で、出て行きたいと相談。弁護士に相談を検討中。

結婚二年目です。
旦那が私の妹に手を出していたみたいです。
妹が思い切り抵抗してくれたので、行為にまでは及ばなかったそうです。

手を出した日→まだ旦那と結婚ではなく交際していた時
なぜそうなったか→妹が母と喧嘩して、私と旦那が同棲している家に泊まり込みできていた時期がありました。元々姉妹ですごく仲良しなので普通に遊びに来ることもあり、いつもより長期でお泊まりに来てる程度でした。
妹は学生で休みだったのでその時期家にいて、旦那と私はそれぞれ仕事でした。その長期の間で私がいない隙に、妹がお風呂に入ってるところを急に開けたり(何もしてはいない)、布団に入ってると一緒に入ってきたり、体を触られたそうです。
最終的にベッドに押し倒され無理やりキスをされたそうで、妹が気持ち悪い!と思い切り抵抗し、その場はそれで済んだと言っていました。その後はもう二人きりにならないようにと妹が気をつけてくれたようで、特に何もされていないとのことです。

私は何も知らず、母だけしっていたようです。
私はこの2.3年なにも知らずに、旦那と結婚し、子どもも産みました。この話を聞いたのは今日の昼間です。
旦那が今現在浮気をしていて、その証拠を抑えたという相談を妹にしている時に話してくれました。
私が傷つくと思ったようで、母と妹で隠し通していたそうですが、私は吐き気が止まりません。

妹はびっくりするほど男性が嫌いです。
少し前に自殺未遂をして入院していたことがあるのですが、その理由も男性で、その時はその頃妹と関わっていた男の子だけが理由だと思っていました。
しかし今日話している時に、(私の)旦那にこういうことされたのもあって男が大嫌いだ、と言っていました。
旦那に対して恋愛感情はなく、大好きな妹を自分のせいでこんなに苦しめてしまったということが情けなくて悔しくて許せないです。
今すぐ出ていきたいです。このような場合どうしたらいいでしょうか。

どうしたらというか、なにができるのでしょうか。弁護士に相談がやはり一番いいのかと思いますが、手を出された時はまだ結婚していなかったのでどういう扱いになるのでしょうか。
とりあえず相談だけでもしてみようかと思います。

コメント

ひなママ

人としても許されない行為ですね、
浮気がしたいなら外で勝手にやればいいですが妹さんに手を出すなんて
AVの見過ぎだしワンチャン受け入れてくれるかもしれないと思ったのでしょうか?バレずにいままできたのだから今更言われる事なんてないと思っていたのでしょうね。最低すぎます。
理性がないのでしょうね。
弁護士に相談はもちろんした方がいいです。妹さんもいつか話すならすぐ話してほしかったですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    本当ですよね。気持ち悪いです。
    もしこのことを知っていたら結婚なんてしませんでした。
    母も妹も困惑して私を傷つけないためにと隠していてくれたのかも知れませんが、これをずっと知らず生きていたかもと思うとゾッとします。

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

旦那さんとはこれからも婚姻関係続けるんですか?

続けるなら、
慰謝料を妹さんにもあげたいです。

離婚されるなら、
財産分与なしで全額財産貰って妹さんに多めにお金渡します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対離婚です。今すぐ家を出たいと思ってます。
    なるほど、そういったことも調べて弁護士さんに相談してみます。ありがとうございます

• 5月24日
みかん

読んでて驚く内容で、今すごく混乱されているでしょうね…
妹さんも苦しかったでしょうね…それに主さんもとても妹思いですね。
妹さんも打ち上げてくれた以上、離婚に協力したいということなのかなと思いました。
弁護士に相談した方がよいと思います。
主さんも妹さんも一生の傷を負っているわけですから、慰謝料が必要だと思います。
少し違和感があるのは、お母さん。
そのような男性と家族になって、娘2人共が苦しむとは思わなかったのかなと…
私が親の立場なら、事実を話して結婚に反対したくなるのになと思いましたし、
主さんの立場にしても、妹さん自らは言えなくても、お母さんからは教えて欲しかったと思ったりしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は旦那とのことはどうでもよくて、ただ妹にこんな思いをさせてしまったことが本当に辛くて涙が出ます。
    妹は離婚に協力したいから打ち明けてくれました。
    もっと早くに知っていたら結婚しませんでした。
    母と妹なりの優しさでもありましたが、ずっと知らないでいたと思うと気持ち悪くてたまりません。

• 5月24日