※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

明日で退院する。産後の入院生活は辛かった。新生児室に預けて、少し休みたい。退院後、我が子との貴重な時間を過ごしたい。母は今日は5時間は寝たい。

明日で退院!!
産後の入院生活長かった....
母子同室してて、二日間でトータル2〜3時間
しか寝れなかったから「最終日の夜くらいは!」と
思って新生児室に預けてきた👶🏻
おっぱいの張りがあるときは授乳に行くけど、、

みんな退院して行って新生児は我が子だけだから
ポツンと1人だけど、いましかこうやって
見てもらえないし、、ごめんね我が子🥺
母は、今日は5時間は寝たい😭😭😭

コメント

ママリ

出産おめでとうございます🤍
そして、おつかれさまでした🥹

わたしは産後の母子同室、産まれたばかりの我が子が気になりすぎて寝れず、見かねた助産師さんに新生児室に連れて行かれました😂笑

これから育児はどんどん続きますから、預けられる時は預けて休みましょ!ごめんねって思わなくていいですよ!ママがゆっくり休んで、余裕もって接してあげる方がママも子どもも幸せですから☺️🤍

• はじめてままり

はじめてままり

ありがとうございます😭💓
    わかります...!ふにゃっというだけで息してるのかとか泣くのか!?とか敏感になって貴重な授乳後の時間も寝られず、、笑
    そう言っていただけるとほんとうに安心します。。ありがとうございます、、きちきちとした気持ちの毎日ですが完璧を求めず自分のペースで頑張ろうと思いますありがとうございます😭

• 5月24日