※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

郵便局の配達員の仕事について知りたいです。配達員が突然家に来たり、忘れ物を取りに戻ったりするのか気になります。配達員の実際を教えてください。

郵便局の配達員の仕事について教えて下さい😊〒

旦那が今の仕事に不満を感じてて、近くの郵便局が配達員を募集してるんだけれど、応募してみようかなと言ってます。

もし郵便局の配達員になったら、近くをうろうろ配達することになる訳だから、時々、突然わが家に寄ったり、突然、忘れ物を取りに帰って来られたり、昼食とかわが家に食べに来たりするのでしょうか?

だとしたら、旦那が出勤した後は、なんか落ち着かないし、ちょっと嫌だな…と思っています😓
別に変なことをしている訳ではないけど、テレビ見てたり、横になってたりしてて、いきなり帰って来られたりすると、マジ嫌かも、です💧
(子供はまだ小さいから働きに出る気はありません。)

郵便局配達員の実際はどうなのか、知ってる人いますか❓

コメント

さき

元カレが郵便局の配達でした笑
まずほとんどが契約社員ぽい?ので未来見えなくて別れました😂

私の住んでた近所の郵便局でしたがその中でも配達地域が決まっていたのでウチに配達に来るとかは無かったし、昼ごはんで抜けてくるとかも無かったです(あくまでも元カレは、の話です!)

交通事故を根絶しようヨシ!みたいなようなのを覚えさせられててウケたの思い出しましたww