※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳児が暗いアトラクションを怖がり、泣いてしまうことに悩んでいます。身長は乗れるものもあるけど、迷惑でしょうか?

今度2歳児を連れてディズニーランドに行きます。
YouTubeでアトラクションの体験をよく見ているのですが、この2歳児が怖がりで暗くなるアトラクション全て怖がります😭
暗くなった時泣いたりするのってやっぱり迷惑ですよね?😭
身長90cm超えたので乗れるものもあるのに😭
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

迷惑じゃないけど子供のトラウマになると思います😭

はじめてのママリ🔰

泣いてもディズニーマジックで許せちゃうかもですが、本人が怖がるなら乗せないかもです🤔

deleted user

乗せない方がいいし、長い間待って乗ったのに子供がギャン泣きしてたら周りの人が気の毒かと…😢

うちも怖がりでYouTube見せてもほとんどNGです😂
スモワですら乗ってる途中に「こわい」と言われてそれ以降乗っていません😇

無理して乗せず、
マークトゥウェイン号や
トゥーンタウンお散歩くらいでいいと思います🙆🏻‍♀️💓