※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

ディズニーランドか東北旅行、どちらが安いか悩んでいます。子供はディズニーランドに行きたい。ランドは2月に行きました。

夏にディズニーランドかシーに行くのと、
東北に旅行に行くのと、どちらが安く済むのだろう……

私は東北に行きたいが、子供はディズニーランド(シー)に行きたいらしい。

ランドは今年の2月に、5年振りに行きました。
千葉県在住なので、往復の交通費はそこまで掛からないですが……。

コメント

ママリ

安く済むのはディズニーでしょうけど色々体験できるのは東北だと思います!!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。やはりディズニーの方が、安く済みますよね🤣🤣🤣
    シングルで、7月には七五三の前撮りもあるので、どちらにしても、お金がないのですが😭😭
    年中、ルームの皆勤賞なのと、今年は会社で夏休みを取れそうなので、夏休みにどこにも連れていけないのは、あまりに可哀想だ、と思ったのですが……。体験が出来るのは、東北!ですよね💦💦💦

• 6月22日