※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はえばる
妊活

はやくママリでアドバイスや自分の経験を語る側の人間になりたいです🙃(…遠い目)

はやくママリでアドバイスや自分の経験を語る側の人間になりたいです🙃(…遠い目)

コメント

たろー

ちょっと笑ってしまいました🤭笑
わたしもまだまだだなぁと思ってます笑
何年経っても、今!この瞬間!が1番大変です。笑

• はえばる

はえばる

コメントありがとうございます✨私の時の妊娠初期症状はコレでした!って語りたいです笑
    その時々での悩みはきっと尽きないですよね😂

• 5月23日
  • たろー

たろー

他のコメント読ませていただきました、妊活を始めた所だったのですね!☺️
    わたしも1人目は数年の受診を経て内服もしながら授かることができました。私自身も排卵検査薬を使ってきたので、はえばるさんもどうかいい結果が出ますように!応援しています!!!

• 5月25日
  • はえばる

はえばる

そうだったのですね☺️
    まだ妊活始めたばかりですが、頑張れば頑張るほどちょっとした変化に一喜一憂する毎日です😰
    応援ありがとうございます☺️✨引き続きゆるく頑張れるよう努力します🤍

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

1人目産んである程度大きくなってからは、先輩かのように色んな投稿に経験談伝えたりしたのですが、2人目産まれたらまた初心者みたいに質問しまくるようになっちゃいました🤣

• はえばる

はえばる

コメントありがとうございます☺️
    妊活から育児の質問へ移行するのも夢です🙃🙃笑

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊活中そうでした!🥹
    私の場合は、排卵検査薬のおかげで授かれました!

• 5月24日
  • はえばる

はえばる

今周期から排卵検査薬はじめました😆
    後に続けるよう頑張ります🥰

• 5月24日