※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

環境変化時、異性10人中2人がかわいいと言うが、残り8人は違う反応。自分の地味な顔にコンプレックス。かわいいと言われないと傷つく。悩んでいる。

真剣に悩んでます。
笑わないで聞いてほしいです。

転職や引越しなど、環境が変わるタイミングでどこへ行っても異性が10人居たら2人は私の事をかわいいと言ってくれるんです。
ここでポイントなのが2人ということ。
他の8人は「え〜?そうかなぁ」っていう反応なんです💧
聞こえてます!丸聞こえです!

私の顔は地味な童顔で、何しても垢抜けない種類の顔。
大変失礼ですが、似ている芸能人は◯ゃんこスターの◯ンゴラ村長です…

「そうかなぁ〜?」って言われる位なら、かわいいって言わなくって良い!!!!
その度に傷つきます。イケてないのは重々承知なので。

質問の着地点を見失いましたが、とにかく悩んでいます!

コメント

ナバナ

気にしない!それに尽きるかと😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いない!
    それが出来たら1番ですね🥲

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

聞こえるように言う人が
失礼なんだと思います😂
そんな人の言うことなんて
気にしません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性って女性の容姿をジャッジするのを許されてる感ありますよね、、
    気にしないように頑張ります🔥

    • 5月24日
やなこ

2割くらいの人に刺さるタイプのお顔立ちなのではないかと😺
私も全然綺麗でもスタイルよくもないのですが、
一部の人に熱烈に刺さるみたいで、
昔から変な人にめちゃくちゃ執着されて怖い目にも合いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分そうです😂完全に万人が見て綺麗かわいい顔ではないので笑

    見た目で得してきていないのに怖い目合うの割に合わないですよね🥲笑
    勘弁して〜

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

私ならその2人のファンを大事にします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いですね!
    なんにせよ好いてくれるのは嬉しいですもんね🔥
    適度にファンサします🔥笑

    • 5月24日
あじさい💠

単純に10分の2って凄くないですか😳✨

私は昭和顔なので、若い頃還暦間近の爺に好かれました😇100分の2爺ですよ😇
爺に好かれるよりいっか🙄と思ってくれれば幸いです✨

  • 🐯

    🐯

    2爺笑いました笑
    私はインドネシア人受けフェイスです🤣

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100分の2爺😂パワーワードが過ぎます😂✨
    好かれるのは嬉しいけど、爺のお相手って下手すりゃ介護ですもんね🥺
    ありがとうございます!元気出ました!!!😊

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インドでもなくネシア!コア!😂

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

この文章だけでもかわいくておもしろいので、わたしも好きになりました💓二人のうち一人に立候補しますね☝️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーい!ありがとうございます😂
    なんだか悩んでいたことがどうでも良くなりました!笑

    みなさんに感謝🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月24日