※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
雑談・つぶやき

小学生も大変だな、、、小3の子どもが泣きながら学校での話をしてくれて苦しくなってきた😭

小学生も大変だな、、、
小3の子どもが泣きながら学校での話をしてくれて苦しくなってきた😭

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

大丈夫ですか❔°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

学校で何かありましたか❔💦💦

• AI

AI

1人厄介な女の子いるみたいでいつも叩いてこようとしたり、鼻くそ食べたりする手で手を繋いできたりと嫌みたいなんです😱
    別の遊びをしたいのに一緒に遊ぼうと誘われて嫌だと断ってもやるの!と言われ仕方なく遊ぶみたいでしかも今月席替えで隣になって最悪だと、、、色々積み重なってストレスになってるみたいです😭

• 5月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

わぁぁぁ( ˟_˟ )il||il|

厄介ですね。°(°´◠`°)°。

そんな事されたら行きたくなくなりますよね(*꒦ິ꒳꒦ີ)੭ੇ

• 5月23日
  • AI

AI

行きたいと泣いてました😭
    小3で鼻くそを食べる女子がいるのもびっくりです😱

• 5月24日
れいな

上の方のコメントの返信見ました。
苦しいですね、、、、
うちの小2娘のお友達にも少し厄介なお友達が居ます💦
似たような感じで、いきなりつねられたり正解してる問題に対してこれ違うぞばか。とかノロマとか。悪口言うし嫌なことしてくる割には執着されてる感じで。
どうしたらいいのか頭を抱えていたら娘が自分でそのお友達のお母さんに密告して😂
親子で謝りに来てくれました。
ほんとにしんどい思いをされてるなら担任の先生に相談ですかね?🥲

• AI

AI

密告するの凄いですね😳
    2年生時にも叩かれたり傘壊されたりとあってその時の担任に相談して解決したはずなのですが、、、また新たに嫌な事されるようで😭
    先生からしたら仲良いって勘違いしてるようなので相談してみようと思います💦💦

• 5月24日