※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

TVerでおすすめの番組を教えてください。最近無料で視聴できることを知り感動しています。ドラマやバラエティ、何でもいいです。

TVerで見れるおすすめの番組、なにかありませんか?
もう何年もテレビ放送を見ない生活をしてきたのですが、つい最近TVerで番組が無料で見れることを知って感動しました😂
ドラマでもバラエティでも何でもいいので、ぜひおすすめを教えてください!

コメント

ままり

今期のおすすめドラマは
ブルーモーメントとbelieveです!
バラエティは夫が寝たあとに、はまさに主婦のための番組だと思います!横澤さんとミキティーのお話にすごく共感できます🥹🩷

ショコラ

上田と女が吠える夜!
本当にお腹よじれるほど面白いです🤣
上田と女がDEEPに吠える夜もおすすめ!

今期のドラマだと、ブルーモーメント(山P出てます)、ディスティニー(石原さとみさんと亀ちゃん)お迎え渋谷くん(SixTONESの京本大我くん)とか観てます😍

hm

ドラマだと366日、ディスティニー、ナインボーダーは見ています☺️

とまと

「夫が寝たあとに」と「あざとくて何が悪いの?」をよく観てます☺️

ます

今はキッズウォーが期間限定配信しているらしいのでちょっと気になってます。

はじめてのママリ

皆さん、沢山のおすすめをありがとうございます!
まとめての回答になり申し訳ありません🙇‍♀️

なんとなく気になってお気に入りに追加しておいたもの、タイトルすらしらないもの、懐かしの名作まで、全部見てみます!
明日からの楽しみが出来て嬉しいです。
あらためてありがとうございました💕