※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

親子遠足での人見知りの私。子ども2歳で目を離せず、他のママ友と過ごすか不安。お弁当は家族だけ?寂しく思われないか心配。

今週土曜に親子遠足があります!
初めての親子遠足…ママ友がいなくて人見知りの私にとってかなりドキドキです🙀
でも、子どもは2歳なので目を離せないので話すタイミングがあるのでしょうか?
お弁当も家族だけになるかな?(旦那も親子遠足参加予定)
皆さん親子遠足のときって他のママ友とすごしたりしますか?
家族ぼっちだと寂しそうって思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも他の家庭も家族ごとでしたよ!
グループになってるのは2組くらいでした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんなんですか!なんかいろいろ見過ぎなのかグループとかでってイメージがありました!笑

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

全然、家族単位でしたよー✨
もちろん年長さんくらい長く一緒なら顔見知りも増えて、子供たちも一緒に遊ぶので集まりますが、2歳だったらまだお友達より家族といたい年頃だと思うので、全然家族で良いと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二歳で言葉もまだあまりないのでお友達の名前とかもさっぱりで😂
    家族単位でいいんですね!!安心しましたー😭

    • 5月23日