※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
妊娠・出産

おしるしって少ししたら止まるものなのか、それともずっと血が出続けるのか不安です。生理用のナプキンをしていますが、血が出続けています。大丈夫でしょうか?

度々質問失礼しますm(_ _)m

1時間ほど前におしるしのことで質問したのですが、また分からないことが(´;ω;`)
おしるしって少ししたら止まるものなんですか?それともずーっと生理のような感じで血が出続けるんでしょうか?
一応生理用のナプキンをして様子を見てるのですが、陣痛こそないですが血がこまめに出続けてるみたいなんです....

これって大丈夫普通ですか?教えてくださーい(><)

コメント

ねこ

私、生まれるまで茶褐色の血ずっと出てましたよ!

  • みーまま

    みーまま


    わたしも茶色っぽい血がこまめに今でも出続けてるんです(><)生理用ナプキンに生理開始日みたいな感じで(´・ω・`)大丈夫なんですかね?

    • 4月2日
  • ねこ

    ねこ

    そうそう!
    大丈夫ですよー!
    人によってはとまったりもするみたいですけど陣痛始まるまで出てる人もいるみたいなので(๑•̀ㅂ•́)و✧
    出産頑張ってくださいね♡

    • 4月2日
  • みーまま

    みーまま


    そうなんですね!安心しました*. ゚(*´ω`*)゚ .*
    あした検診に来てくださいと言われたのでそれまで何もなければ大丈夫ですよね!
    ありがとうございます!頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

    • 4月2日
おいなり

私は尿漏れのようなおしるしが2回ありましたよー!

夜中トイレ行って寝室戻ってきてビシャ!×2って感じです(>_<)
そこからはおしるし無かったです〜!
というか、病院行ってしまって気付かずでした😱

  • みーまま

    みーまま


    そーなんですか?
    ピシャ!って感じじゃなくてジワーって感じで少しずつ出続けてます(´・_・`)

    • 4月2日
ゆき☆

私は止まらなかったですよ。
私の場合は、陣痛が来てから出血でした。

  • みーまま

    みーまま


    わたしは陣痛全然ないっぽいです(><)
    止まらないってジワーって感じですか!?

    • 4月2日
  • ゆき☆

    ゆき☆

    どうだぅたかな…
    陣痛かな?と思ったら出血で、既に5分だってので、そのまま病院に行ったので。

    陣痛、出血、破水の場合は、病院に連絡して下さいって言われてましたよ

    • 4月2日
  • みーまま

    みーまま


    陣痛が来てるわけではないと思うので様子見ですかね(´・_・`)
    赤ちゃんも動いているので病院に連絡はまだ待ってみます*. ゚(*´ω`*)゚ .*

    • 4月2日
なつろー

私は出産2日前にありました( ^∀^)ちょろっとですが、産まれるまでありましたよー。

  • みーまま

    みーまま


    その日に来るって訳でもないんですね!
    それでもソワソワして心配です(´・ω・`)

    • 4月2日
にこ

まさに昨日の朝からおしるし続いてます!
助産師さんに聞いたら全然続いてて大丈夫みたいですよ。
生理みたいな大量なものや,サラサラした出血じゃない限りは大丈夫だそうです👌

  • みーまま

    みーまま


    同じですね٩(。•ω•。)و
    どこからが大量の目安なのか分からなくって(´;ω;`)何度も電話したら心配しすぎですよとか言われちゃいそうで(-∧-;) 

    • 4月2日
  • にこ

    にこ

    ナプキンいっぱいになるぐらいと私の病院では言われましたよ!

    • 4月2日
  • みーまま

    みーまま


    そうなんですね!ありがとうございます(*´罒`*)
    もう少し様子を見てみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 4月2日