※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

6月1.2.3日、金山で宿泊し、名古屋港水族館が休みでした。小学2年生向けの昼過ぎまで楽しめる場所はありますか?車で移動します。

6月1.2.3日と愛知県に遊びに行こうと思います。
宿泊先は金山です。
3日は昼過ぎまで遊んで帰ろうとしたら、名古屋港水族館がお休みでした。
小学校2年生が昼過ぎまで楽しめるところはありますか?
交通手段は車です。

コメント

ほのぼのママ

レゴランド、大高緑地のディノアドベンチャー、デンパーク、ラグーナ蒲郡くらいですかね😃

みー

名古屋市科学館はどうですか?😊
小学生くらいのお子さんもたくさんいるイメージです。
暑くなければ東山動植物園もいいかも!

はじめてのママリ🔰

月曜日は市営の施設はどこもお休みなのでお勧めの動物園も科学館もやってないのが残念です🥲
レゴランドやリニア鉄道館は金山から30分位で行ける場所です。
あとは行けるかどうかは別としてジブリとか?

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。
    2日にレゴランドに行く予定で、3日に水族館に行こうとしたらお休みだと知りました。リニア館か大須でブラブラかなと考えています。

• 5月24日
咲や

ジブリパークの敷地内にある児童館、火曜日休みなので月曜日開いているみたいです
小3の息子が遠足で行くレベルなので、雨でも十分遊べると思いますよ😊