※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
お出かけ

雨の中のキャンプ経験ありますか?楽しめましたか?

来週の月曜日火曜日キャンプを予定してるのですが、雨の予報で落ち込んでます😭
雨でも楽しいよって言われたのですが、雨の中キャンプやったことある人いますか?🥲
楽しめましたか?🥲

コメント

ママリ

自分が子どもの時のキャンプの記憶ですが、雨だからって残念にも思うこと無くて。雨でも全然たのしかったですよ〜

• na

na

回答ありがとうございます😊

確かに子どもだと雨でも楽しいかもですね☺️!
    大雨じゃなければいいのですが…🥲

• 5月23日
ほのゆりか

質問と違って申し訳ないのですが、台風の影響で大雨予想ですよね
少しの雨ならなんとかなりそうですが大雨なので私なら今回はキャンセルするかもと思いました

• na

na

数日前に見た時には台風は発生してなかったのですが、今調べたら台風くるかもなんですね💦
    北海道住みなのであまり台風の影響はなさそうですけど、大雨なら中止ですよね😭
    調べてみたら今のところ小雨っぽいのでできそうですが…🥲

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

ずーっと大雨なら中止しますが、小雨程度とか降ったり止んだりだと行きます☺️

子供たちにはカッパ着せて長靴履かせて雨の中のお散歩させたらとても楽しんでくれました!
雨上がりは大きな虹がでて感動したり、アマガエルやカタツムリとか晴れの日のキャンプでは出会えないものに出会えて楽しかったです♪

でも警報級の大雨だったら中止をオススメします💦

• na

na

確かに雨の日でしか体験できないこともありますよね✨

そこまでの大雨ではなさそうで、色々な天気予報見たら6時間に0.2㍉だったり3㍉だったりなので今のところ大丈夫そうです!
    雨のキャンプも楽しみになってきました!ありがとうございます☺️🩷

• 5月23日
ママリ

うちも子連れでキャンプしてます♪が、3歳児、小2の2人とも外で大はしゃぎしたいタイプなのでアクティビティもあるキャンプ場に行くことが多く、さすがに雨の時は何できないので断念しています💔

• na

na

そうなのですね💦
    今回初キャンプで旦那の仲良い会社の人達と行くのでどうなるのか…😂
    とりあえず、あまり雨降らないことを願います😭🙏

• 5月23日