※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩中の方、何が原因で喧嘩しましたか??昨日の夜喧嘩してまだしばらく続きそうでしんどい…

旦那と喧嘩中の方、何が原因で喧嘩しましたか??
昨日の夜喧嘩してまだしばらく続きそうでしんどい…

コメント

りりり

喧嘩まではしてませんが

子供が発熱と嘔吐
旦那が仕事から帰宅 
帰ってきて早々やばい,うつった,37,5熱ある→そこに消毒液あるよ→いやすぐシャワー浴びるから大丈夫

は?手シュッってするだけやん
しかもシャワー浴びる前に色々触ってるし
ばい菌にしかみえません

• ままり

ままり

子どもを公園連れて行くから洗濯物お願いと言ったのに全くしてなかったこと、謝罪もなかったこと、その間1人でお風呂入っていたこと、仕事の書類を書くからその時間が欲しいと言ったら断られたことなどが昨日1日の間にありました😇😇😇怒りというよりもう無になりました😇😇😇

• 5月23日
ままり

すみません、書く場所間違えてましたね💦

• りりり

りりり

大丈夫です😊 
    うちのばか旦那今日は38度 薬飲んで楽な今のうちにご飯食べたい→作って
    ご飯食べてシャワー浴びて寝ました
    いや別にいいんですがよく熱出しててなんでこんな弱いのか
    わたしはここ数年コロナとインフルでしか熱出てないです
    熱あっても薬飲んで動けるうちにわたし家事してますが😇

• 5月23日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭ほんとお疲れ様です😭なんで旦那ってすぐ体調崩すんですかね?!しかもうちは体調悪いアピールもすごくてめちゃくちゃウザいです😇熱ないのに何度も熱計ったりとか(笑)私と旦那が同時にコロナ罹った時は旦那は一日中寝てて、私は家事育児しました。「しんどくないん?強いね☺️」とか言ってきたけどしんどいに決まってるだろって心の中でブチ切れてました(笑)

• 5月24日